愛知県豊田市の「共和住宅」| 木造・鉄骨造、鉄筋コンクリート造、ログハウス、事務所・店舗など家造りのことならお気軽にご相談ください

■営業エリアのご案内
【愛知県】
豊田市・岡崎市・知立市・刈谷市・半田市・みよし市・東郷町・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・豊明市・大府市・名古屋市などが中心です 【岐阜県】
多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市・中津川市・可児市などが中心です その他のエリアはご相談ください

2018/09/06

岩月様の家

2018/09/06

安藤様の家

2018/09/06

橋本様の家

対話から始まる住まいづくり

私たちがこれまでに建てるお手伝いをしたお住まいに、同じ家は1つとしてありません。それは私たちがお客様と対話し、人と人のおつきあいを通じて、建てる家を設計しているから。家が建った後にお客様がどんな生活をその家でされるのか、ちゃんと向き合って話をさせていただいてから住まいづくりが始まるのだと考えています。

職人によるこだわりの仕事

私たちは家を建てる際、建てる前にいっさいの手を抜きません。もちろんそれはお客様のため。お客様のご要望にお答えできるだけの腕を磨いた職人が、こだわりの建材で1軒1軒に心をこめて建てさせていただきます。

住まいを通してつながる絆

私たちはお住まいを「建てたら終わり」という仕事の受け方はできません。お住まいが形になって皆様が住み始めてからのサポートがもっとも大切だと考えています。だから私たちとお客様のおつきあいは、10年先も20年先も続くものだと皆様にも思っていていただきたいのです。お客様の大切なお住まい、永く楽しくお住みになっていただくために・・・。